mixiユーザー(id:15968348)

2019年12月10日06:38

43 view

おせいぼ 脱線しすぎw

今日はお歳暮が届く予定になってるらしい。
おれ、車の運転はできるし、日常生活程度は歩けるけど、
これをばらまくのはハードルが高いぜ!


って言っても、田舎で親切な宅配業者が、
ぜーんぶ運んでくれるから、おれは金払うだけ( *´艸`)




何回も書いてるけど、
ケガしないとわからなかった人の親切(^_-)-☆
ケガの痛み以上に痛く痛感してるw
人の道って、こういう風にしないとダメよ!って思う。
親切された分、おれも何かできることないかな?
この一歩が、つたない一歩が、サンキューみたいなw
けっこうやってる。手を挙げてどうも〜程度な。
そういうのが、ケガした痛みを忘れさせるようなほっこりをくれる。



最近、このケガなんて、この痛みなんて、
むしろあったほうがいいような気もしてきたw
装具や杖でほぼゼロにできるし、
みんなの優しさを感じられるし、
おれもその分優しさをぶるまいてw
みんなの心がほっこり(#^.^#)
おれ一人がいてぇだけで、みんなほっこりするなら、
そっちのがいいのかな〜?的な?
優しい心があるなら、犯罪だって起こらない…と信じてるw



ロマンチックかな?

けど、男ってのは大事なのは三つだけ!
男のロマンとねちっこい愛とスケベ心で動いてる(違)
ドラゴンを探す旅に出かけて!
元カノをいつまでも引きずって!
えちえちなビデオ見て!あ〜んなことこ〜んなこと考えて!
生きるのが、男ってもんだ(^。^)y-.。o○
現実はそうもいかないから、ドラゴンは探せないけどw
えちえち見ながら元カノと、好きなあの子と、
そういうことしたいと思うのが男のロマンだろ!!!(違…わない!)

否定するか!?
否定するといいさ!!!
でも本音は???( *´艸`)




いやでもドラゴンは無理か。w

ドラゴン以外はやってんだろ!?
正直に言いたまえ(#^.^#)
おれはキミのすべてを受け入れる!
応援も推奨もする!
だからJKかメイド物のえちえちDVDをわけてくれ!(’違)
いつ返さないと言った?永久に借りておくだけだぞ!!!
と、ジャイアニズムで約束しますんでw




お歳暮が脱線しすぎたな( ;∀;)
打ち切り。w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する