mixiユーザー(id:15968348)

2019年12月09日06:32

34 view

ぼーずアイドル

AKBのネタでさっきつぶやいたけど、
坊主ねぇ…。




ばあさんの葬式の時だったべか?
坊主の娘とやらが、一緒にお経あげにきた。
すっげぇ美人な!
葬儀会場じゃなくて、婚活パーティーとかなら迷わず口説く!!!ってレベルw
その子はお坊さんの端くれだけど、坊主じゃなかったよ?
ガチ美人!!!



でも、実際付き合ってさ?
仲良くなってって、親密な話もするような間柄になった時に、
御仏が〜ほにゃらら〜とか言われたらやだな〜と思って、
口説くの止めたw
宗教とマルチとネズミ講は、一種の洗脳と思ってるんで( ;∀;)
しかもおれはおれなりの宗教入ってるし?
神がおられるのに、なぜ争いが絶えないのだろう。から始まるアレw
美人、べっぴん、おれのガチ好み、むしろハニー
でも、変な宗教やマルチやネズミじゃ、ハニーでも無理( ;∀;)
いやおれも似たようなもんかw
創造主の意志は、想像の書を受け継いだものに〜…なんだっけ?w





なに言いたかったんだっけ?

そう、ボーズよ!
恋愛禁止で恋愛して、けじめとしてボーズにしたんだっけ?
女が女として女らしく生きたってだけで、女捨てるの?
サンプラザ中野や松山千春はボーズでもかっこいいとして、
女が女捨てたら、そういうの大好きアイドルヲタを裏切るよ?
裏切った奴が、今辞めても…別に…はぁ。そうですか。的な?
アイドルの役目ってのはなぁ!
キャワス!ヤバス!!ときめくだすなー!!!!
をくれるのが仕事だw
最悪な仕事放棄したアイドルが辞めるってのも、なぁ…。
しかも髪も伸びたみたいで、かわいいし。もったいない。w
キャワくてヤバくてときめくを作るのは、女性だけの特権だ!!!!!w
それができなくなった時!
それが辞め時だ!!!!!!



森高千里見てみろ!
人妻で年齢的にオバサンでも、ときめくだろうが!!!w




もういい!w
やーめた!脱線したしw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する