mixiユーザー(id:15968348)

2019年12月08日17:53

133 view

日常生活

えちえちなネタはトミーさんの食いつきがいいけど(違)
毎度毎度そういう風にはいかねぇんだよなぁ…ネタ的に。
そんなえちえち、常日頃からないですからねぇ(^。^)y-.。o○


ってことで、えちえち要素なしで、AV買いに行った話でもするか(大違)
1枚2枚ならこの金額だけど、5枚まとめて買ったらお得ですよ〜だって。
ほう。




1!一目ぼれ!即カゴ入れw
2!JKもの!カゴ入れw
3!ちっぱい!ちょい気になる!カゴ入れw

4と5!デタラメ!知人に譲る!!!(^。^)y-.。o○




ふむ…。





本家本元がハズレだった分、でたらめに期待が…w
はぁ…ふぅ。
キミたちは5枚でお得♪の、オマケなんだよ…。
せっかく脱いでるけど、ごめんね?





って、オマケのがなんか…w
おれ心をくすぶる…。
おっふぅ…おぉっふぅ!!!
ダメだ!なんかヤバいぞ!?w
こんなん見せられたら、なんか…変な感じになっちゃうだろうが!(違)
そんな複雑な態勢はダメ!!!
おれがすんだから(大違)




波動砲充填120%!

いっけぇ!!!!!!!!!!!!(大違)










メシ食って寝ようw
おれはもう賢者になった(^_-)-☆
さらばじゃw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する