mixiユーザー(id:15968348)

2019年12月04日11:38

107 view

こぶたちゃん

不思議な魔法 メクレーロ が全開だな!!!
今までのが…FFでいうとエアロ、エアロラなら、
エアロガ…つーか、トルネードだぞ!!!
ボクの足じゃ、いい環境だ!見に行こう!
どころか、たどり着けないね〜( ;∀;)



なんてどうでもよくて。

小3誘拐?
性被害???
似たような日記は書いてますけど、
小3ならストライクゾーンから外れていましたけど、思い切ってバットを振りました!
レベルかなぁ?




別にいいんじゃないかな?
その子の人生、自分の人生、親やその他いろいろからの妬みや恨み。
ぜーんぶ引き受ける覚悟でやるのなら。
それはもう金で解決できるレベルじゃない。
ニュースになった以上は、おれはその子のこと知らないけど、
浦山しやがって…!!!って、殺意を覚えるね('Д')
もう5年育てたらおいしく食べられたのに…w


これは書きましたっけ?
オオカミが子豚を育てた話。
育てて、うまそうに食えそうになった時に、クマさんが食べに来た。
オオカミはクマと闘って、瀕死の重傷を負いながらクマを撃退。
オオカミさんには、もう豚を食べる気力も体力もなかった。
豚さんは、オオカミにとっても感謝したそうな。





うまそうに食えそうになるまで育てるんだよ!!!
そして食えそうになった頃に出てくるクマさん(違)を、どう撃退するか!
ロリコンと恋愛とはこのようなことを言う( *´艸`)
しょんべんくさそうなうちに食うな(大違)
ツバもつけずにちゃんと育てて、
おれというクマさんに食われるのだ!!!(大違いにもほどがある)



ハニーへの想いはなかなか切れないけど、
新しい人も見つけねぇとなぁ…。
アイドル系も…ん〜…。



子豚ちゃん♪
おいで〜w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する