mixiユーザー(id:15968348)

2019年12月02日19:00

55 view

流行語

流行語大賞が決まったようだねぇ。
ラグビー…まぁたしかに頑張って、知名度も挙げたけど、






そのラグビーのルールとか、
この大会中にみんなどこまで理解した???????

スポーツで言うなら、しぶこちゃんだよね。
タラタラ、未だになかなか…手に入るようになってきたけどw
あのタラタラを日本から消した無名な女王のが、やっぱ、ねぇ!w
誰も注目してなかったと思うよ?優勝するまでは。





おれは令和関係か、キャッシュレス関係だと思うんだよね〜。
入院中から今に至るまで、ず〜っとやってる。
これをこのカードで買ったら安い、ポイントたまるとか、
ほにゃららペイとか。
おれと兄嫁以外はニコニコ現金払いなんで、
仕組みが複雑で老人がついていけるか!?とかw
そこが対応してないところに立ち寄った時に、いざの現金がないとかw


ラグビーはついこないだの話でしょ。
すごかったけど、優勝したわけではないのでしぶこちゃんが上、無名だったし。
年間通して話題になったのは、
電子マネー、なんだかペイ、令和
あたりだとおもうけどなぁ…(^。^)y-.。o○
誰基準?????




ちなみにボクのこの日記の流行語は…
きっと 入院生活 だろうなぁ。
あ〜んなのや、こ〜んなの!
いっぱい書いたしねw
導尿編なんて、健常者ならしょんべんじゃない不思議な液体が出たじゃろ(大違)




仕事もままならないで、暇だからブログ更新ばっかしてた、
ちぇさんの今年の流行語大賞は!?



募集してみます!
ツッコミよろしく!!!!!w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する