mixiユーザー(id:15968348)

2019年12月02日17:22

207 view

斎藤佑樹

■斎藤佑樹、10年目の来季に向けサイン 金額は明言せず
(朝日新聞デジタル - 12月02日 13:19)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5886338


おっ!
いくらで契約したのかは知らんが、まだ日ハムで使ってくれるか!
いいパンダだねぇ(^。^)y-.。o○

でもまぁ、北海道の英雄には変わりない。
ダルビッシュや大谷がいても…


5時間以上の入団会見
ゆうちゃんがんばれ弁当やハンカチみたいなはんぺんを売りさばき、
北海道のデパートからハンカチを消し去った!
沖縄キャンプにオバタリアンを連れて行き、
かーちゃんとラーメン食いに行っただけでスキャンダル騒ぎw




こんなことする奴は、斎藤佑樹以外におれは知らない(^。^)y-.。o○
あのダルビッシュや大谷にもできないことですよ???




プロだからね。
野球としてのスーパープレイで客を寄せる人。
そういうファンサービスで客を寄せる人。
どっちもやって客を寄せる人。
あると思うんだ。
ゆうちゃん、真ん中だね( *´艸`)
だから成績が悪くても、客がくりゃいいんだ。
さらにまぐれで勝ったら儲けもん(^^♪


でも若手のイケメン投手もじわじわ来るだろうし、
ハンカチ人気はもうないとして、
おばちゃん人気…w






知ったこっちゃないかw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する