mixiユーザー(id:15968348)

2019年12月01日06:38

44 view

国民の岐阜

つぶやきネタ
岐阜県と言って思い当たるものは?
らしい…。
おれ、愛知県犬山だったし、名古屋はごちゃごちゃして、
どこに何があるのかわかんなくて、
休日にお出かけって言ったら、小牧あたりに出るか、近所で頑張るか、
岐阜まで出たな…。
今住むんでいたなら、スパガーラがなくなったらしい小牧より、
岐阜で遊ぶだろうな。
風呂に入りたいなら下呂温泉までドライブに行くだろう。


って言いたいけど?
それじゃおれの日記としてつまらんだろう?(^。^)y-.。o○

日本三大都市は?
東京、大阪、名古屋 ですね?
じゃあ日本三大色街は?
東京の吉原、札幌のすすきの、岐阜の金津園ですね!?wwwwww





岐阜は日本三大スケベな県なんじゃ!!!w
行ったことはないけど、そういうお店しかないストリートがあるんだって?( *´艸`)
すすきのはいやらしい看板眺めながらメシ食ってコンビニで買い物して買える場所だけど、
岐阜は徹底的にそういうお店と、車で通行しても客引きしてくるって噂でしょ?
行ってみたかったけど、薄給とすすきのの楽しさ知ってたから、
調べはしたけど、一度も行ったことはなかったな…。
すすきのに比べて単価が諭吉一人違うんだよな( ;∀;)


東京は吉原は知らんけどw
東京に行くこともないから調べもしないもんな(^。^)y-.。o○



とにかく、岐阜は日本有数の風俗街でw
男の岐阜とはそぉいうところでなければならんのだ!!!w
あ、女も受け入れる側として存在しないといけないので、
男の岐阜じゃなくて、国民の岐阜ってことで(^_-)-☆
岐阜?何があるの?
じゃない。素晴らしい側面を持っている(#^.^#)



最近のおれっぽい形でまとまったな!!!
よかよかだ(^^♪
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する