mixiユーザー(id:15968348)

2019年11月23日06:32

54 view

どっちかといえば賛成?

生理をオープンに――大丸梅田店「生理バッジ」に批判も 担当者に試験導入の理由を聞いた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5874866


いんじゃないの?
何らかの形で 自分体調悪いですよ ってアピールできる。
生理だって、きついんだろ?


おれもびっこちゃんになっちまって、
この松葉づえ持ってたら明らかにけが人だってわかるけど、
このくらいの移動なら杖が返って邪魔だ!って思う短距離なら、びっこちゃんするw
リハビリの一環だしねぇ〜(^。^)y-.。o○

その時にさ〜。
なんか、胸につけるなんかとかあってさ〜。
あぁ、こいつ身障者だ!ってわかるようにしてくれるモラル?
初見でもわかるようなマーク付けてさ?
みたいな、常識ができてくれたら嬉しい( *´艸`)
車いすマーク、車につけるやつはいっぱいあるのに、
この身につけるタイプがなかなかないんだよなぁ…。
そもそも存在しねぇの?



初見でも見たらわかるマークを自分の身に着ける。
今、体調悪いですよ〜をアピールする。
自分の身にとって、すげぇ大事だと思うけどな。
だけど、いろいろ作ったらわけわからんから、赤十字で統一するとか(^_-)-☆
そしたら健常者は、あっ!こいつびっこちゃん〜とか、
なんか顔色悪いぞ〜とか、
なんか察して、なんかするだろ。


なんかするって、強盗しろとは言ってないw
そういう人の心がない奴は死刑にしていいと思うw
なりたくてそうなったわけじゃない。
仲よくしようぜ!





ってことで、何らかのマーク付けて、自分今体調不良です。
をアピールするのは賛成だけど、
いろいろ作るのは反対。もうわけわからんよw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する