mixiユーザー(id:15968348)

2019年11月17日07:20

94 view

便座

■公衆トイレのウォシュレット「使えない」が約3割 ぶっちゃけ清潔なの?TOTOに聞いた
(Jタウンネット - 11月16日 08:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5866295


メーカーじゃないけど、昔設備屋で便座売りまくってた、
当時の会社の便座の帝王(なんかやだw)から言わせてもらうと、
清潔です。
むしろ、こ汚くする使い方って、どう?ってくらい。
水には罪はないしw

ってか、そこを気にするなら、便座に座ること自体が無理なような気がする…w
ま、便器の配管外れて糞尿だらけの床下をほふく前進したボクは、
多少のことは問題ないですけどね(^。^)y-.。o○
札幌の公衆トイレに行け。
どういう使いかたしたんじゃ!?って汚れかたと、
どういう使い方じゃ!?って思う、このように使用しないでくださいというイラストw
便座のシャワーより、そこに座ることのが不衛生というか…w


否定派は、和式便器を探すのだろうか?
まぁいいね、おれは関係ない。
座る。使う。w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する