mixiユーザー(id:15968348)

2019年11月12日17:30

92 view

アイドル論

■本当に歌のうまいアイドルは誰だったのか 聖子、あやや、AKB48は?
(AERA dot. - 11月12日 11:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5860879


おれたちの青春時代を歌としてもアイドルとしても、
耳から心、下半身までアツくさせてw
さらには男女ともに人気だったのはあややしかいない!
CDジャケット、セクシーだったもんね(#^.^#)
グッバイ夏男とか、一緒にカラオケ行った女友達に歌われたら、
そいつの歌唱力に惚れると同時になんか凹むというwww


と、同時に、あやや推しだぜ!!!ってやつもいなかったw
浜崎あゆみも、みんなCD持ってたけど、別に推してなかったw
辻(おれ)と、矢口と、宇多田ヒカルは熱狂的なのいたけど(^。^)y-.。o○



本当は、歌唱力やセクシーさじゃない。w
だからこそ惹かれるものがあって、それで売れる。
それがなんなのかはわかんねぇけど、
あすこのメイド喫茶、一番人気の売れっ子も、
おれからしたら、あ〜。うん。そうなの?へぇ〜。
それよりも、2ちゃんで上がらないくらいの地味子ちゃんがおきにだったりとか(^_-)-☆

アイドルってそおいうもんじゃね?
歌が、ダンスが、トークが上手いとか、
そういうの総合して?人気出るんじゃないの?
美空ひばりだって、別に美人と思わないけど、歌めちゃうまじゃん!
あいぴょんは顔偏差値と愛嬌ある性格で人気NO.1だったじゃん!





アイドルを歌偏差値で語るな。
語るなら、腕立て伏せしながら笑顔で歌ってみろ。






ってことでいっすかね?( ;∀;)

いいことにして?w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する