mixiユーザー(id:15968348)

2019年10月24日06:13

136 view

こすぷれ

行かないけど、行けねぇけど、
いつもよく行くメイド喫茶、ハロウィンウィークらしい。
要するにメイド喫茶のくせにメイド服着てないんですね?わかりました。



あー…。
このイベント、辞めてほしいんだよね〜w
コスプレはいいけど、かわいくないじゃん。w
イメクラ見習えよ!w
学生服、ナース、アイドル、メイド、アニメキャラ、
ボンテージ、裸エプロン、ミニスカポリス!
いろいろあんだろ!(後半…w)

せっかくかわいいのを台無しにするコスプレして、
どんちゃん騒ぎしたいんでしょ?
もったいない…w






文句言うなら、昔好きだったあの子にロリ服着せた写真見てオナニーしてろ!って?(大違)
わかったよ!わかった!!!w
捨ててないからどっかにある…と思うw








あのー…すみません。


ハニーのチャイナ服じゃダメですか?(違)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する