mixiユーザー(id:15968348)

2019年10月22日07:53

27 view

乙女心

同級生のおにゃのこに電話かけてたw
寝ぼけてたかな?
でもどうせかけるなら恋心抱いてたあの子にしたかった…w
あの子は学校一のバカップルで、そのまま結婚して、
近所づきあい的な意味で仲がいいしなぁw


しかも、おれ、ボットントイレにスマホボットンさせてから、
家族とか、近しい友人くらいしか連絡先ないじゃん!w
あの子は同期の妻だしな〜。
若いおニャの子は、アイツくれぇしかいねぇなぁ(^。^)y-.。o○
若いって言っても、同期だから35だぜw


キャワス!!!って思った双子ちゃんは札幌で頑張ってる…らしいw
詳しく知らないから本当かどうかは…w
好きだったあの子は二児の母…。
35だもんね…。いきおくれ売れ残りになるような子はいないよねw
当時は気になってたキャワスだもんねw
男がほっとかないよねw
おれはほっとかれちゃったけどwwwww



ってか、女性の恋ってなんだろうな…?
おれら男どもはキャワス!と思ったらがっつくじゃろ?w
おにゃのこって…イケメン♪とか思ってんだべか?
男どもは立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花なんて言うけどさ?
女どもは立てば大木座って当然そこからでる不思議な白い液体は蜜の味(大違)



ダメだ!変な方に脱線してくw

ダメだ!打ち切り!!!!!!!!!!w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する