mixiユーザー(id:15968348)

2019年10月21日11:35

41 view

残り2

いってぇ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
タンスの角に…薬指w
装具使ってるとどうしても大股になっちまう…。
狭いとこ、不便なんだよ…。


おぉ、腫れてきたw


アホくせぇ!けど、また医者に怒られて、
入院させられて、ちんぽこいじくりまわされて、おむねももみもみして(大違)
ガチでお嫁に行けなくなる( ;∀;)
いや、はじめっから行けないから!とか言うな!!!w



入院生活は決して楽しかったわけじゃないけど、
キャワスなナースとの共同生活がないってのは…w
いやでもシャバには、そこにしかない楽しみとか…w
いやでも美人ナースのおむねもみもみ以外の楽しみがあるのか?(大違)



風俗でもいいから、おむね揉みたいよ〜w
男の子だもんw
98%の男児はそのおむねを凝視しながら、ちょっと触ってみたい!
と思って生きてるんだぜ?w



と思ってたら…
残り2がいた(^^)/


コンビニで買い物。
そこに恋人握りで歩くカップル。
いいねぇ〜!浦山ですね〜!!!
と思ったら、そういうカップルっすか!!!!!!!!!
はじめて見た!
うおぉぉぉ!こんな田舎町にもいるんすね…w



いや、否定しないっすよ???
いいと思うよ?
おれもロリコンw
ロリも熟女もホモもショタコンもレズもぜ〜んぶ!!!
おれ、カードキャプターさくら大好きだけど、
あのアニメ世界、狂ってやがる…w
清い男女間の恋愛なんてほとんどねーじゃねーかw
魔法少女アニメ的なアレしながら、残り2の戦いじゃねーかw
まぁいいね!漫画、アニメの世界だしw



残り2を否定する奴は、立派におっぱい揉みたいのか?(違)
おれは今、このテレビに出ている乃木坂?だかの…
あっちの右から2番目を揉みたいwww
けど、残り2を否定する気はないよ!?
ケツの穴でしょんべんされても別に…w





否定はしない。理解できないだけw
いずれ理解したら、誰かおれのケツの穴でしょんべんしてくれ。www
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する