mixiユーザー(id:15968348)

2019年10月19日07:01

36 view

自己解決

新語・流行語大賞発表前にささやかれる19年お笑い界の不作
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5831402


お笑い自体が不作のような気もするが…w
最近のコントより、昔のアンジャッシュのが面白かったよなぁw



どうでもいいけど、これ大賞取ったらなんかもらえんの?
名誉くらい?
おっぱっぴーなんて、もう死語だよ?w
しかも一発ネタで、来年の今頃、全然見ないけど?って連中多いけどw



ってかこの流行語大賞ってなんなの???
過去のを振り返ってみたらセクハラが大賞だよ?www
それが89年…。今19年…。
減った???むしろそれが問題になる事例が増えてね!?w
嫌なブームを作るなよ!!!w
おれの同期、高卒で就職したけど、会社のセクハラが原因で辞めたぞ!w



ま、おれもな〜。
遅刻早退無断欠勤の常習犯で、仕事もできない女子社員に、
社長の怒る顔を想像しながらオナニーしてんだろ!
って罵ったことはあったけどw
あれはな…w
社長の愛人って噂もあったから仕方ないけど、
発言自体はセクハラかw


でも身近にいたら情もわくよな〜…性的な意味でもw
朝の身だしなみして、晩飯喰って寝る。
意識的に起きて行動している時間は、職場の女性のが多いもんな〜。
それがイイ女なら、不倫も浮気もセクハラもしゃーねーわなwww
あの社長も、奥さんと別居で、すぐそばに若い子いたら愛人にしたくもなるか…w
あくまで噂だから、実態は知らんけどw
おれは教育係だったから時間的にはおれと過ごした時間が一番多かったと思うけど、
態度悪くて情もわかなかったけどw
社長様はわいたのかな〜、いいと思うよ?(^。^)y-.。o○
愛の形は形式で縛られてはいけないのだ( *´艸`)

だってね〜。
おれが若い頃は(奥さんの)両親が厳しかったから、ハシゴ持って会いに行った!
って豪語してたのに、別居って、冷めてるじゃんw
そこにね〜、若い子きたらね〜w
しかも社長が口説いて連れてきた、面接とかもしてないとなったらね〜w


ま、辞めたヲレには関係ないか…w
もう10年以上前の話だ。
ガチ愛人で子供ができてても知るか!ってんだw



セクハラと喧嘩別れした昔の会社への愚痴になっちまったな( ;∀;)
そして長くなったから打ち切ろうw
でもまぁいいね!おれの日記だしw

自己解決w



入院中にあの看護師がよく言ってたな〜。
大丈夫かなぁ?大丈夫だね!うん!
うん!いいね!大丈夫!




おれの中での流行語大賞は…



自己解決www
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する