mixiユーザー(id:15968348)

2019年10月18日05:46

72 view

マラソン

オリンピックマラソンが札幌で!?!?!?

あっそ。w
札幌は国際色豊かな地域だ。
万全を期して対応するだろう♪


ってかそんな過酷な種目をオリンピックでやるなよ〜。
こないだの深夜開催とか、熱中症直前で棄権とか。
そんなの辞めちまえばいいんだ!!!
という、元陸上部キャプテン、長距離のエースwww


だってさ〜。
ただ走ってるだけってつまんね〜じゃんw
スタートラインは一緒で、あとはじりじり離されていく絶望との闘い( ;∀;)
そんなん、何が楽しいの?w
終わった後は足がぷるぷる痙攣してまともに立てねぇしw
試合はじまる、終わった後に顧問の先生がタオルとマッサージ、
いっつもだったぜ( `ー´)ノ


駅伝だったらさ〜。
走る距離は42kmもないし、
自分より先にたすき受け取って見えなくなった奴を、
追い抜かして、今度はおれの背中を見えなくする、
って楽しみがあるじゃん!w

マラソンだと、遠くなる背中に絶望感じて、
痙攣する足と熱中症との闘い。
なんも面白くないよ?w



という、長距離専門だった選手( ;∀;)
じゃあお前はなんで長距離だったんだよ!?って言われそうw





自問自答で、わっかんねwが答えかw
けっこうドエムなのかもね〜。
ぶっ倒れるまで走って興奮する?w
短距離だとすぐ終わるからすぐ回復するじゃん。




小悪魔的な女の子に腕組まされて、
ちょっと…胸が当たって…って展開になって、
当ててんのよ?
とか言われたいもんな〜w




マラソンってドMスポーツだったんだな〜w
わかりました!w
長距離のエースだった男がそれでいいのか???









いいね!w


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する