mixiユーザー(id:15968348)

2019年10月15日06:12

191 view

メダカ

男の子だもん…w

えっちぃの見たいぜ!!!!!www

ということで中古販売のお店で新しい古いのを購入w




ふむ…。
図書室で本の整理をする女子高生の、
絶対領域をじらしながら見せる…見えそうで見えない( ;∀;)
なかなかいいシチュエーションじゃないか!


でもさ。
その本だなのほとんどは小さくて見えないorモザイクかかってるのに、
なぜ?????この本だけ!w
しかも女の子の絶対領域よりも視線が集まるように映してるよねw




メダカの楽しい飼い方

何この本!w
アダルトビデオなんだから女優より目立つな!w
メダカって飼うの?飼うもんなの!?w

あぁそうか。
僕らの学校はスカートの中で、そ〜っと覗いてみてごらん!
ってことか?(違)
メダカの学校は川の中で、そーっと覗いてみるんだったな(^。^)y-.。o○
いやいや!そういう想像豊富な方法で見るAVなの!?www
メダカのお遊戯より、複雑なプロレスごっこを早く見せろ!www
そっちのが楽しいよ!!!うん!w





メダカの次は ことばずかん ですか…w
アッーーーーーー!!!!!!!!!!を使う時はいつですか?w


こんな本をマヂマヂと映してないで、
キャワスなおにゃのこの絶対領域映せよ…w
メダカに意識がいって、全然!( ;∀;)
大事な部分にはモザイクはいいけど、この作品に関していえば、
アソコよりメダカにモザイクがほしいよ!!!!!w



さて、
メダカの生態について検索するか…w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する