mixiユーザー(id:15968348)

2019年09月17日06:03

80 view

おむね論

この番組…


なんでおむねにモザイク入れてんの?w
ちゃんと服着てて、それ、いらないじゃん!
透けブラしてんの?いいぞ!もっとやれ!w

ってか、透けブラにしても、かがんだ時に見える谷間にしても、
イイと思うよ!!!w
つい目が行ってしまう…。
それは、男性として仕方ないことで( ;∀;)
健全なスケベは推奨されるべきだと思うし、
見てもらえない、興味もってもらえない女性は、
それはそれでかわいそうなんじゃ…w


天下のNHKだって、毎日5時間くらいマワシしかしてないのを、
モザイクなしで放送してるじゃん!www
こんなちゃんと服着た女性の胸をモザイクで隠すって、
どんな乳してんだよ!w
逆に興味わくわ!!!
返ってセクハラだよ!!!!!( *´艸`)



昔…
深夜ドラマ?深夜ってほど深夜じゃないドラマで、
おっぱい出してるの、多かったっすよね…。
男性に女性が密着して、我慢できないシーンを放送とかw
コンビニからエロ本はなくなるらしいし、
野生のエロ本は姿を消したらしいw

もっとおおらかでいんじゃねぇのかな?
少子化とか言ったって、セックスの仕方も知らん、
女性の何を見て興奮するのかもわからんじゃ、
どうやってこども作るんじゃ?
小学校高学年くらいから親の所持するエロいの見て!
正しい濡らし方を学習して!w
学校で子供の作り方を学んで!
大人になっていくんじゃろ(^。^)y-.。o○


メイド喫茶で教わったぞ?
おきにの子がいて、その子と何がしたい?
手をつなぎたい?
デートしたい?
抱きしめたい?
チューしたい?
セックスしたい?

そりゃあ…全部したいよw
結婚して、子供も作って、それを一緒に育てて、
最後は一緒の墓で眠るw
でも、エロい知識もなければ半分もできんぜ?
妄想オナニーすらできん、金玉腐るぞ?w




こーんなモザイクで服の上から隠したら、
おーこの女子アナいい乳してんじゃん!とも思えないじゃろw
男ってのは!みんなすったらとこ見てんだよ!!!w
肝心のニュースより!!!( ;∀;)
そしてそれを否定したら…生物として否定されてると同意!!!



隠すなw
逆に興味持つw
そっちのが悪いと思う。うん。絶対。w

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する