mixiユーザー(id:15968348)

2019年09月16日05:55

71 view

どこで何が誰の役に立つ?

新聞配達のおばちゃん。
うちの家庭菜園の使ってないとこに生えてる雑草が欲しいらしい…?
話を聞くと、ひよこ100匹のエサになるんだと!
お前…ニワトリ農家だったのかw
しかもこの雑草が、なんだかだって草で、ひよこのエサにいいらしい。
へー。
おれからしたらただの雑草w
その雑草食って立派なニワトリが育って、
親子丼して食えって言うんだからw
雑草もバカにならんねぇ(^_-)-☆

その雑草のお礼に、いずれ卵持ってきますって…
いや、別にいいよ!欲しいけど!w
だってこっちからしたら雑草だし( ;∀;)





どこで何が誰の役に立つのかわからんねぇ!w
公募するか?これ、ぼく、いらないです!を。
ネットオークションやってないから、ここで品目書くわ(^。^)y-.。o○

使用済みガーゼ グロ付きw 
おれの体液をしみ込ませた使用済みティッシュw
公衆電話ボックス見かけなくなって、携帯もあるから出番がないテレホンカードwww



2番目に書いたの、女子高生が私の〜とか言って顔写真付きで出したら、
すげぇ金額で売れそうな気がするwwwww
おれの〜だったら、すげぇ勢いでいらねぇ!!!!!って言われそうな気がするw
ほすぃい〜!!!こっそりこれ使って子作りしてやる!
とか考える奇特な女性がいたらお目にかかりた…くねぇな、怖い!w
それに届くころには乾いてカチカチになってるぜ!w


まぁいいや!
とりあえず3品目!w
どこで何が誰の役に立つのかわからんご時世!!!( *´艸`)
欲しい人!!!住所と名前!
メッセージでこっそりと!w
着払いで送ります!!!

待ってるよ〜(^_-)-☆

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する