mixiユーザー(id:15968348)

2019年08月25日16:43

48 view

24時間テレビ

水卜麻美アナ『24時間駅伝』42.195キロ完走で「最高に楽しかったです!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5761699



今年ほど、24時間テレビ熱心に見た年はねぇよ!w

リハビリメニューの大半は寝ながら?寝っ転がって?だからなぁ!
時にはテレビ片目に、時には漫画片目に、
足を上げ下げする、あんな体勢で、こんな体勢で。
一応何回ってノルマはあるけど、そんなの…あってないようなものw
テレビ見ながら、疲れたらちょっと休憩…。
を繰り返してw
この足上げ100回やれ?
この24時間テレビ見ながら100なんて…
200やってんじゃねぇの?w


そしたら、おれよりひでぇ状況にある奴が、
おれより頑張ってる。
先のまどか☆マギカの日記じゃねぇけど、
おれもがんばらないとな(^_-)-☆
おれはちょっと歩けないだけだ!w
今やってるこいつは半身まひじゃねぇか!




だけど、
こういう人って、けっこう前向きに生きてるけど、
治療したらいつかは治る〜的なアレなんすかね?
おれはびっこちゃんは残るけど、ちゃんと歩けるって設定だけどw
こぉいう人ってどうなんすかね?



でもま、マイナス思考にいい刺激になるコーナー多いっすよねw
びっこちゃん、明日も頑張ろう!w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する