mixiユーザー(id:15968348)

2019年08月18日06:18

122 view

理想の妹

買っちまった!!!
第3書いとくかw



おれ、誕生日なのになんもねぇよ!!!
じゃあ具体的に何が欲しいんだ?って思った時に、特に何も思い当たらない。
富と豪邸とかわいい彼女しかw
くっそ…なんかねぇのかよ?


楽天検索w
買っちまった…。




カードキャプターさくら さくら きのもと ねんどろいどw


だって好きなんだもん!w
ヲレ、中学の頃にアニメやってて、こいつは…!と思って、
ちょうど今頃だよ?季節的に。
で、お祭りの小遣い握りしめて単行本大人買いしたった( ;∀;)


ま、かわいい彼女は手に入らなかったけど、理想の妹が手に入ったかw
さくらちゃんさ〜。理想の妹って意味でよくできた妹っすよねw
理想の妹キャラランキングとかあったら、ドラミちゃんといい勝負するぞ?(^_-)-☆
ドラミちゃんもいい妹だよな〜!
もう!お兄ちゃんったら!とか言いながら助けてくれる( *´艸`)
あんな狸型ロボットじゃなきゃめちゃくちゃ人気出るよ?w



さくらちゃんとドラミちゃんでトップ争いして、
3位…誰じゃ?w
おれもけっこうアニメ好きだけど、思い当たらないな( ;∀;)



それこそ中学の頃ぐらいに、シスタープリンセスあったな!w
あれ、12人の妹がいるから、そっから3位争いしてもらうか!
あの大人びた子、よかったね〜!(^^♪
なんたっけ?ツインテールの。
調べよう。咲耶だって!w



なんか、アンケート?
みたいなのできねぇべか?
こないだのお祭り屋台で食べたいものは?みたいなのツッコんだけど、
投票しようぜ!
理想の妹トップテン!
ドラミちゃんは何位に入るのか!?!?!?w



このくだらない考えに乗ってくれる優しい方を急募します!w




追記する!!!w
らいはちゃんいたなw
五頭分の花嫁だっけ?主人公の妹!
具合悪くて寝込んで、お兄ちゃんがなんでもやってやるぞ〜!とかなって、
じゃあおくすり持ってきて?おう。
ポカリ飲みたい。おう。
おしぼり変えて。おう。
宿題やって。おう…ってなんでも頼むな!
みたいな展開だったと思ったけどw
あれもいいよね〜w


書くだけ書いたw
あとは誰がこれにのってくるか…w

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する