mixiユーザー(id:15968348)

2019年02月23日15:49

82 view

みりん節

甥っ子さん。
ピアノのなんちゃらコンクールらしい。
へぇ〜。やれば?


ピアノか…。
いいよね。w
おれは弾くほうより、聴く方が専門だからw
みさこちゃん、ピアノうまかったよな(^_-)-☆
とうこちゃんもピアノうまかった( *´艸`)
ほにゃらら引いて〜って言って、楽譜見ずにそれっぽく引くって!
すげぇってばよ!絶対音感ってあのこというの!?


そぉいうレベルでできるようになったら、甥っ子として嬉しいけど、
どぉいうレベルでできるようになってるのか知らんのがなんかつまらんw
聴かせろ、お前の奏でるメロディを!
おれが知ってるのは…


ジングルベール、ジングルベール、鈴がな〜る?↑

だぞ?w
未鈴節になっちょる( ;∀;)


ま、みりんちゃんはそれで売れてるからそれでいいかw
芸術なんて、そんなもんだよね〜。
正しい!はない!
おれが落書きしたって、それを認める人がいたら芸術だ!(^。^)y-.。o○



とにかく、がんばれ。
何弾くのか知らんがw
鈴がな〜る?↑でも大丈夫!未鈴節!www
よし!いけぇ!!!


お前の演奏ならみりんちゃんもお喜びになるじゃろw
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する