mixiユーザー(id:15968348)

2018年12月11日16:17

117 view

ハニーに放屁( ;∀;)

トミーさんのツッコミにガチレスするか。

前回のあらすじ。
美人揉み師に屁をぶっかけたw


あれから、本当に行ってないんですよ〜…1度しかw
日記にはうpしてませんけど(^_-)-☆
受付した時のお姉さんに


おれ、こないだ受けた時に放屁しちまって、なんか入りづらいんすよね〜。

アハハ!大丈夫ですよ!よろしいですか?


と言われて、前回と同じプランで注文。
出てきた揉み師は…


えっ?ハニー?
いや違う。おれはずっとハニーを見てきた。
背丈が違う、声が違う、あちこち違う。
でも首だけ引っこ抜いたらそっくり( *´艸`)



で、前回と同じように、上から下、上から下…。
体の膿が下へ下へいくような…余計なガスまで!!!!!
そしてまたケツ揉む!?
マニュアルか!?!?!?
寄る前にコーラ飲んだし!
しかも昨日の晩飯、にんにくたっぷりぶち込んだたれにつけた焼き肉だったような?
今回は香り付き??????
マズいぞ!!!!!
だめぇえええええええええええ!!!!!!!!!




出ちゃった…。ダイナミックなのが…。
発射先にはハニーそっくりのおにゃのこが…。
これはもう、大丈夫じゃない…。
ごめんなさいと謝るおれと、大丈夫だと仰るおにゃのこ。
その空気をぶち壊すような素敵な香り( ;∀;)
もう、詰んだ。



先日の日記。
たしかにマッサージってのもアリかと思ったけど…
もうあのマッサージ屋さんには行けない…。
でもね?
おれ、あすこしか知らないの(^。^)y-.。o○
もう一発食らわせたら、もうおれ、死ぬしかない!w


香典として1万円包んどいてくださいね〜(違)
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する