mixiユーザー(id:15968348)

2017年10月19日15:58

86 view

選挙

期日前投票行ってきました。

う〜ん…。
この人に入れたら自民が元気になっちゃう。
けどこっちに入れたら…政策だけなら地元が滅びるぞ???

自民が元気になるのは面白くないが、
じゃあほかのどの政党に任せたら面白いんだ?
自民に元気になってもらったほうがマシなような気がするw



しょうがない、自民頑張れ(^。^)y-.。o○




昔はねぇ〜。
誰に入れても変わらない、政治家なんてクソばっか。
そんなもんに入れれるか!!!
と思って、白紙で出してた時期もあった。

今も似たような考えだけど、
間違ってコイツが勝ったら大変だぞ!!!
コイツ以外の誰かに入れとこう!
と考えるようになったwww



うかつに入れたら、このハゲー!!!議員がよみがえっちゃうからなぁ( *´艸`)
ま、みんな似たり寄ったりだと思うけど(^。^)y-.。o○
自分が正義のワンマン議員ばっかなんだから。



だけど、このハゲー!!!議員はちょっと行きすぎだと思うけどw
ちゃんと信者がいるんすよね〜〜。
意外と通るかもw
昔の総理は回転ドア、あの人の秘書も回転ドアwww
よほどの神経じゃないと、秘書務まらないだろうな…。
ペッパーのが役に立つじゃろ(^_-)-☆





とにかく、みんな考えて入れるのだ。
地元がよくなるためにはこの議員、政党。
日本がよくなるためにはコイツ。
スキャンダル楽しみたいならコイツwww
白紙なら白紙で、大事な一票だよ?
まず行こう。行かなきゃ文句を言う資格もない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する