mixiユーザー(id:15968348)

2017年10月17日16:11

178 view

何が言いたかったんだっけ?

こないだ兄嫁さんに

アニメとか好きなんでしょ?こぉいうのが好きとかあるの?

って聞かれたことがある。
日記にも書きましたっけ?


で、その兄貴家族が東京に行くらしい、旅行で。






それって、アレだったのか?
アキバに行くから、なんか探してこようか?
って遠回しなメッセージだったのか!?
それなら!






なんだ?w

具体的に何もないところがヲレのいいところだよなぁ(^。^)y-.。o○



ってか、ヲレ、アニメとかも好きだけど…
ぶっちゃけアイドル好きなんでw
ちょっと履き違えてる( ;∀;)

アイドルでもいい、
飲み屋のキャワスな女の子でもいい、
風俗嬢のヤバスな女の子でもいい、
メイドのときめく女の子でもいい!w
手を伸ばせば届きそうで、届かない。
それでも1時間だけ楽しませてくれたらいい。
ラッキースケベも上等!!!!!!!!!!(大違)

アニメ見てさ、こんな子いたらいいなぁ〜と思うことはあっても、
それが3次元でいてほしいw
アニメはあくまで眺めて楽しむもので、
出禁になってもぶん殴られても、本気出したら触れる子のほうがいい!
頭なでなで程度でいいから触りたいって思うくらいが!
アニメキャラ、なでなでできますか?っちゅ〜話だよ。






ま、リアルにそれやったらもう二度と会えなくなる。
つまらんからやらんw
1時間を24回繰り返したら1日一緒にいたことになるよ?ってばよ(^。^)y-.。o○




栞ちゃんと過ごした時間は、いったい何分だったんだろ…?
葉月ちゃんとは?
あの子とは…何時間だ?w



なんか空しくなってきたので打ち切りw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する