mixiユーザー(id:15968348)

2017年10月08日16:00

88 view

支度

明日からお出かけ。



って予定なんだけど…

な〜んも準備できてないwww
大丈夫か!?ヲレ!!!
切符とか、チケットとか、予約はしてあるけどさ?
この直前に手元にないという、不安感w
なんっちゅ〜か、手元にないとなんか ほんとに行けるのか? 的な( ˘•ω•˘ )
ありません?そぉいうの。
ヲレ、めっちゃあって、めっちゃ不安wwwww



というわけで、切符だけは!買ってきました(^。^)y-.。o○
あとのなんちゃらら?暇つぶしのアイテムとか?
な〜んにも用意してない、いつもは読み捨てる週刊誌すら。
いや、読み捨ててないですよ!気が付いたらなくなってるだけで!w
コトバガワルイスヨ、キガツイタラナクナッテルンデスカラネ。w





さて、くっだらねぇこと書いてないで、準備を進めるか。
まずは…現金かな?w

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する