mixiユーザー(id:15968348)

2017年08月21日16:04

41 view

夏休みと日焼け

夏休みが終わったらしい。







終わり。w




いつでもどこでもロリコン天国だった時代も終わって(p_-)
だってさ!?薄着じゃん!最高!!!(大違)



でも今年の夏って、
薄着もいいけど、どこで焼いてきたの!?
って思うような展開もなかったよな…寒かった…寒くないけどw
ほら見れ!このニュース!!!
ガン黒ギャルみたいな小学生なんて一人もいね〜〜〜〜!!!
男の子まで!お前ら!外で元気に遊んでね〜な!?



ま、日焼けって低温やけどっすからね(^_^;)
っていうこと言ったらヲレは年中日焼けしてるw
溶接、ヲレの仕事みたいになってるっすからねぇ〜…焼けるw






ゲームもあるから、わざわざ暑い外に出かける必要もないか。
エアコンの効いた室内で過ごすの最高w
しかも今年…寒かったし…いや、涼しかったしね。
夏、休む必要なかったね(^。^)y-.。o○
おいっこどもはせっせとカブトムシ育ててたみたいだけどw
そぉいえばあいつらも焼けてねぇなぁ?
黒人みたいになるまで遊べ!!!(違)





っていうヲレは?
溶接とアオタンで真っ黒っすよ?w
悲しい焼け方…。




どぉせ焼くなら、もうちょっと健全に焼きたいっすね…。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する