mixiユーザー(id:1595662)

2020年01月19日09:11

97 view

変化・進化

どこの方向性に向かっているのだろうか・・・と

自分に問いながら、週4回は最低ジムに行き

チェストプレスの正しいフォームはどうしたらいいのか?

ペックフライの正しいフォームはどうしたらいいのか?とか

YouTubeで調べたり、ムキムキのツレに聞いたりと

体を鍛えるのが趣味になりつつある自分ですが

1ヶ月半、鍛えてくると少しですが、体に異変を感じ始めました

・体のキレが前よりイイ
・腰痛くならない。
・家の手伝いが前よりできる(家事とか)
・子供の遊びも筋トレだと思える(笑)
・飯が美味い


そして一番の収穫が嫁も体を鍛え始めました(^^)

嫁とジムデートとか出来たらサイコーだと目論んでおります(^^)


歌とかにも影響あったらいいなあああああああああああ

肉体が変わったら、声も良く出たりとかしたらサイコーだろうなああああ

とにかく、新年会で中年のおばさん事務員にその歳からムキムキは無理でしょ?

とバカにされまくったので、反骨心!!ムキ出しにして

ジムに行って鍛えまくって見返してやりたいと思います。(^^)

服の上からでもわかるぐらいにしてやろうと思います。

女性から大胸筋さわってもいいですか?と尋ねられ、イイですよとニヤけながら

頷けるようにがんばります(^^)

とにかく45歳からでも変わってみせるぞおおおおおおおおおおおおおおおっ

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




10 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する