mixiユーザー(id:1595662)

2019年01月17日12:06

195 view

プレッシャーをかける (宣言)

今年の第一弾目標として、肉体改造を上げます(^^)

去年は自分の心の弱さで撃沈しました(><)

そして生きてきた中で一番、体重が重くなってしまいました。

会社のスタッフに俺は痩せる!!と宣言しても

「また始まった!!ぼーんさん!!そういってもアカンじゃないですか」と
一蹴(><)

嫁さんからも痩せてと言われて「俺はマッチョになる」と宣言しても
「どうせ無理だし」と一蹴されました(><)

バカにされたまま終わってたまるかああああああああああああああってんだ(笑)

こうなったらミクシーの力を借りて、ここでこの日記を読んでもらった人にも

公言して、承認になってもらおうじゃねええええええええええええかっていう

自分を追い込むことにしてみました。すいません皆様!

ご協力頂いて、お会いした時にあまり変わってなければ叱咤激励宜しくお願い致します


先ずは御飯の量を普通より少なくします

いつも茶碗に米を二杯食べているので一杯にします。

間食を少なくします。

後、鍛えます。走ります。エッチな妄想をします(笑)嫁にセクハラします(笑)
嫁の寝ているところを襲います(笑)


以上

がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
17 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する