mixiユーザー(id:15956039)

2020年04月05日21:47

42 view

フォース準備日記

今週は進んだよ!

・回線工事
工事日が4月19日に決定。
当初の予定通りGW前にはオンラインに行けそう。
テンションがあがってきた!ヒャッハー!

・モニター
届いた。これも思っていたよりでかいw

・部屋
荷物は増やさないようにしていたつもりだったけど、なんだかんだで青森出張で増えた荷物、もともと部屋にあった荷物、フォース用の荷物で部屋がひどいことになったw
あと予想よりも広いチャロンスペースが必要っぽくなってきたので部屋の大幅な模様替えと大掃除を金曜の夜から開始。

ということで断捨離の時間だw
まだ使えそう、勿体ない、で残してあった物は容赦なく廃棄!
ツインスティック、モニターとPS4設置スペース確保して目指せ快適チャロン生活!

とりあえず日曜昼までかかって断捨離と大掃除と模様替え終わり。

いい週末だった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する