mixiユーザー(id:15950731)

2021年02月26日20:54

54 view

彼氏は誰と話してた?。。。


不思議体験ネタ切れのLZです涙





そんなわけでしばらく書いてないけど

今日は後輩女子の不思議体験をえんぴつ




後輩女子の彼氏は若き有望株!

なので毎日多忙を極める生活のために

後輩女子との夜のスマホ通話はいつも移動中!

イヤモニで話す彼との会話は電波頼み

聞き取りにくいことも多かったそうphone to





そんなある日のこと

いつものように通話を楽しむカップル♪

すると混線のような雑音が聞こえ始めて

彼女のスマホはプッツリと無音に・・・

まぁ彼女にとっては想定内のこと!

しばらく時間をおいてからリダイヤル♪

電話に出た彼氏はめちゃくちゃよそ行き?

ビジネスライクの応答だったとかたらーっ(汗)





「あのぉ私だけど?」

「え?なんで?」

キレそうな彼女

「電話切れたからかけ直したのに!」

「今話してたじゃん?」

「だから電話切れたでしょ!」

「切れてないよ!」

「え?・・・・」

彼女の方は確かに切れた通話だけど

彼氏の方は障害なく話していたそうな?

途切れず話してたところへ

キャッチホンの着信!

当然彼女以外の誰かの着信と思う彼氏

取引先の可能性大!

なのでビジネスライクの応答

つまり彼氏は彼女ではない誰かと

会話を続けていたことになる電球





可能性として考えられのは

初めから二人とも違う誰かと話してた?

そこで会話内容の確認!

何の話題を話してどんな応対をしたか

答え合わせをしてみたそうな

会話内容の記憶はお互いに全て合致

が!しかし!

最後の方は彼女には覚えのない会話

そこが途切れた後の部分!

そこへキャッチホンが入って

「ごめん!電話入ったからまた後で」

っと彼女との電話を切って切り替えたら

着信の相手はまた彼女だったげっそり





もし赤の他人と会話をしてたら

どんだけ声が似てようが気づくわな?

まして彼氏の方は雑音も無かったし!

クリアな音声なら声の違いも判る!

しかも彼女が話しそうな内容を振られ

違和感ゼロだった彼氏の相手・・・

後輩女子の彼氏は一体誰と話してたのか?

そんなゾッとする夜だったとさ爆弾





皆さんは替わるはずのない相手と

気づかず会話をしたことありますかexclamation & question





その後もラブラブの後輩女子と彼氏♪

いずれ結婚して退社していくだろうし

それまで邪魔が入らないことを祈りつつ

後輩女子を見守るLZでした手(チョキ)

フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する