mixiユーザー(id:15950731)

2020年07月29日19:35

58 view

椅子を蹴ったのは誰?。。。


一応マジメだったLZです手(チョキ)





自動車教習所に通う若き18歳のLZ

一緒に通っていたのは当時の悪友

教習所へバイクで向かい待合せの日々

学科の時は隣か前後に席を取る二人

ちなみに悪友は族のアタマだったり♪

それは学科の授業中

前に座ってた悪友が振り向いた電球





二人とも一発合格しないと金がない

時間オーバーは許されない

落とすわけにいかず授業中は必死!

そんな時に振り向いてにらむ悪友

[え???]

しばらくするとまた振り向く悪友

今度ほとんど鬼の形相!

夜の顔は族のアタマ

基本的にヤバイ奴!

怒らせると厄介だな・・・

意味わかんないまま

顔の前で手を横に振るLZ

そして3回目

振り向きざまに吠える悪友

[上等だゴルア!表出ろ!]衝撃






凍りつく室内!

教官が間に入って収まったけど

悪友の昼の顔はルーム長だから

周囲は相当驚いたっぽい!

その後は残り時間も少なく無事終了

終わるや否や詰め寄る悪友

とにかく冷静にさせないと話にならん

何もしていないことを伝えてみた!

悪友が怒りまくった原因は椅子?

尻の真下から蹴り上げられたらしい!

コツコツなんて優しいものではなく

全力で蹴られた感じだったとか?

それが短い間隔で3回!

そりゃキレるわな爆弾





真後ろの席はLZ

真横の奴は蹴れないし

斜め後ろの奴は足が届かない!

なのでLZが犯人と?

[いや!ちょっと待て!]

悪友を連れてもう一度教室に入るLZ

[これで蹴れるか?]

教習所の椅子の脚には

耐久性を上げるためか横棒が渡してある

その横棒を避けて足を椅子の下に入れる

棒の下側に足を入れると

スネが当たって蹴れず

棒の上側に入れると座席に近すぎて

力を込めて蹴ることは不可能!

ようやく冷静になった悪友

[悪かったな!]

まぁそれは良いとして

夜の顔バレましたけどあせあせ





じゃぁ奴の椅子を蹴ったのは誰?

悪友曰くケツが痛いレベルだったとか?

どんだけの衝撃だよ!

とにかく喧嘩は避けれたので

以降はその席を避けていた二人

二度と同じ現象はなかったとさ危険・警告





皆さんは不思議現象発生が

自分の仕業と疑われたことありますかexclamation & question





ちなみに当時ここの教習所の出身者の

死亡事故検挙件数が近隣の市町村の中で

群を抜いていたことを加えたい

終了証書受け取りの日にパチンコしてて

終了保留扱いになっていた当時18歳の

マジメなLZなのでしたマル秘


フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する