mixiユーザー(id:15950731)

2020年07月24日19:14

34 view

人生初のヤバイ金縛り。。。


多感だったLZです手(チョキ)





金縛りなんてものは情緒不安定から

生理的に起こるものであって

霊の仕業と思うのは考えすぎ!

確かにそれは認める

例えば受験を控えた中3の頃とか

金縛りにあっても何も起こらず

しばらくして解けて終わり・・・

そんな経験も何度かあったし!

その時は予兆みたいな感じがあって

地震の前の地鳴りみたいな?

[あっ!来るかも!]

みたいな感覚ね!

って書いたら同調する人も多いかな

なので否定はしない手(パー)





けどそうじゃない場合もあるわけで

やっぱ科学的には否定されるかも?

それは中2あたりの夏休みのこと

当時は自分の部屋に扇風機しかなく

夏は蚊帳を吊って寝ていたLZ

時間は深夜

時計見てないから時刻は不明

突然畳の上で何かがパタパタ羽ばたく音

[え!何?セミ?カブトムシ?]

いや!もう少し大きいかな?

[スズメ?]

畳に羽を打ち付けながら高速で移動!

小さな電灯の下で目を凝らして見ても

何も見えないしとにかく移動が早い!

起き上がって電灯をフルに点けてみた

音は消えて何度見渡しても何もいない

[確かに聞こえたんだけどなぁ?]

明かりを消して寝ようとすると

またまた同じ音?

正体が分かったところで蚊帳の外だし

とにかく今夜は寝ちゃおう♪

また明かりを消して

寝ようとした瞬間!

そいつが来やがった衝撃





いきなり顔の上に落ちてきた何か!

感覚から言うと座布団を5枚位重ねて

高い位置から顔に落とされた感じ?

なので鼻が打たれて痛い!

[笑点かよ!]

なんて突っ込めるわけもなく

顔をシカメながら目を開けると金縛り!

目は動く

けど体は一切動かせない!

っと同時に左の耳の近くに口がある?

女が泣いてる!

すすり泣く感じ?

まだ若い感じ

多分30代まで行ってないかも?

その泣き声がとにかく近い

声に合わせて吐息が掛かる!

生ぬるいと言うか少し熱っぽい?

泣き声に合わせて耳に掛かる吐息!

目は開けてるけど首が動かない!

なので目視は不可!

一気に汗が噴き出すLZあせあせ(飛び散る汗)





とにかく怖い!

それは当たり前なんだけど

耳を舐められそうなヤバイ近さが

とにかく気持ち悪い!

[そうだ!お婆ちゃんに習ったやつ!]

坊主ではないから

姿を感じても成仏させられない

だから消えなさい!

こんな感じだったかな?

これを心の中で繰り返した後に

4文字熟語みたいな呪文のような?

そんな言葉を一緒に習ったけど・・・

それはすっかり忘れてた!

とにかく心の中で叫んでみる

金縛りで声も出ないからね失恋





ほぼ唇が耳にくっついてる!

舐められそうな勢い!

恐怖よりとにかく気持ち悪い!

感覚的には10分以上!

最後はお婆ちゃんに習った言葉も

頭から全部吹き飛んで

[いい加減にしろババァ!]

っと心で叫んだ瞬間に消えた金縛り

暑さと恐怖でオネショのような汗!

心臓はバクバク!

左耳を抑えつつ電灯を点けて一休み

[消さないで寝よう]目





この経験も生理現象の延長なのか?

科学的に何と言われるか知らないけど

抑えた左耳が異常に濡れていた感覚が

今でも残っているLZだったとさたらーっ(汗)





皆さんは夏の夜に

不思議な体験談を持ってますかexclamation & question




当時は中2だったけど

それから数年経って考えたのは

もしも首が動かせて

左側を向けたとして

声の主が綺麗なお姉さんだったら

それは悪い体験でもなかったか?

っつう想いを巡らせていた

霊体験は美人に限るLZなのでしたわーい(嬉しい顔)


フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する