mixiユーザー(id:15950731)

2020年05月12日18:17

105 view

ブログも自粛中。。。


口にチャックのLZです爆弾





コロナ騒ぎが始まってから

ブログも自粛中のLZ!

なぜかって?

余計なことを書きそうだから雷





人間自粛中とは言え行動はするし

連日の報道に思うこともあるし

ネタはそれなりにあるんだけど

他の人の様に何かに特化したことも

飛び抜けた特技もあるわけじゃなく

ブログも日常を綴るだけなわけで

コロナ騒ぎが続けば続くほど

私的感情をガッツり入れがちだし

それが元で妙な誹謗中傷もイヤだし

ぶっちゃけ需要も無いし

このまま止めちゃおうかなあせあせ(飛び散る汗)





そこへいくと一貫した趣味があったり

特技を生かしたブログは良いね♪

当然動画も上げてたりするし

ブログはYouTubeへの導線みたいな

今はそんな時代!

外出しない日はといえば

推し事に没頭するだけの老体!

他人に見せる様な動画も撮れないし

とりあえず口にチャックを続行して

ブログからは遠ざかりますかね手(パー)





皆さんは自粛期間何をしてますかexclamation & question

ブログって書いてますかexclamation & question





テレビもつまらないし

動画を見る機会が圧倒的に増えて

地上波とかTVとか無縁の産物になって

リアルやアーカイブの動画を観まくって

ひたすら自粛を楽しんでいる

現状のLZなのでしたパソコン

フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する