mixiユーザー(id:15950731)

2020年04月27日11:59

92 view

連日の動画配信サービス。。。


貧乏人のLZですたらーっ(汗)





休業と外出自粛で収入も目減り

休みはあっても金がない!

家に居るのも退屈だけど

ヲタ的には強い味方の動画配信♪

連日連夜の動画配信!

嬉しいのは山々なんだけど

サインチェキ購入や投げ銭や

いわゆる課金みたいなの多くて

不用意にたくさんポチってると

この時期にえらい出費になるげっそり





もちろん配信を見るだけならタダ

何もアクションを起こさなければ

大好きな推しを普通に見れる!

だけどチェキにサインをもらえたり

投げ銭で名前を呼んでもらえたり

そんな特典はお金払ってこそ!

けどそこは重要だよね?

ライブ中止で事務所は火の車!

少しでも支援して倒産回避しないと

推し自体が活動休止になっちゃうし

そうなればこちらも地獄だし爆弾





問題は推しが多いと配信が被ること

カレンダー上はゴールデンウィーク!

外出自粛も相まって配信が目白押し!

どれを見るか?

ノートPCとスマホとタブレット使用

だけどタブレットが先日死亡!

現状は2つのチャンネル同時閲覧

できれば3つ見たいんだけど

頭が混乱するしアーカイブも残るし

そこは後でのお楽しみるんるん





暇を持て余すかと思ったけど

動画配信と筋トレとウォーキングで

意外と忙しいLZだったとさ電球





皆さんは動画配信見てますかexclamation & question

休業中の楽しみは何ですかexclamation & question





週に2〜3日は出社があるから

その他の日の過ごし方を

出社した日に頭の中で考えてる

仕事が手につかないLZなのでした雷

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する