mixiユーザー(id:15950731)

2020年04月22日13:06

54 view

花撮影の楽しみ方。。。


残念なLZですあせあせ(飛び散る汗)





今の時期ならツツジに藤に芝桜

花祭りがあちこちで開催のはず

って時期なんだけど・・・

例年ならね!

今年はどこの花園も全て閉鎖!

屋外だから3蜜は無いけど

県外ナンバーを規制するのが

本来の目的かもね!

感染者数が少ない地域に

都内のナンバーが押し寄せたら

地元はイヤだもんね雷





そぉは言ってもせっかくの陽気

花園に行かずとも撮影はできる!

狙い目は[歩道]

地域の美化推進のために

歩道の空きスペースには

意外に花が植えてあったり♪

病院や老人施設や学校の外周も

たくさんの花が植えてある♪

もちろん敷地の外側ね!

誰も来ないしゆっくり撮影♪

花なんて探せばあるもの!

撮影マニアの方はぜひわーい(嬉しい顔)





花の名前なんて知らないけど

綺麗なら良し!

ボロボロの骨董デジカメでも

それなりに楽しく撮れるし

撮り上がりのトリミングも楽しいし

家に巣篭もりが基本なんだけど

誰も居ない自分だけのスポットを

探し回る程度は良いんじゃね電球





晴れた日にはぜひどうぞ!

花を撮るのは楽しいですよカメラ





皆さんは休業中の毎日を

どのように過ごしてますかexclamation & question





知らないお宅の庭先とかも

めちゃくちゃ綺麗だったりするし

望遠機能で狙ったりして

そんな苦労もまた楽しいと思った

休業中のLZなのでした指でOK

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する