mixiユーザー(id:15950731)

2020年04月13日12:08

46 view

ウォーキングの楽しみ方。。。


運動不足のLZですあせあせ(飛び散る汗)





公休日はラン&ウォーク

子供の遊具が空いてたら筋トレも

そんな感じになりつつある最近!

以前はジムで約3時間

同じ3時間を使い切るのは

外の運動ではかなり至難の技!

ラン&ウォークだけでも

2時間は使わないと疲れない!

4.2kmのコースを3周するけど

これが飽きるわけだげっそり





街中を歩くより安全なんだけど

景色が変わるわけでもないし

そんな時に役立つのは趣味!

花撮影が大好きなLZには

歩きながらの散策が楽しいわけだ♪

1周目は気合入れてラン&ウォーク

2週目はウォークのみで花探し♪

3週目は撮影タイム!

立ち止まってはスマホでパチリ♪

目的があると楽しさが違う!

趣味があるって良いな手(チョキ)





子供の遊具で簡単な筋トレ

もちろん終わったら手をウォッシュ!

まぁ遊具から感染っつうことも

無いとは思うんだけどね!

人出は多いけど公園自体巨大だから

3蜜は無くて安心♪

外の空気吸うのは気持ちい良いし

命を洗濯するLZだったとさわーい(嬉しい顔)





皆さんは週末をどのように

過ごしてましたかexclamation & question





19:00からはライブ配信!

お家の中でウリャ!オイ!言って

馬鹿騒ぎしていた

近所迷惑のLZなのでした雷

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する