mixiユーザー(id:15950731)

2020年03月31日12:01

96 view

ドリフターズ。。。


嫌なニュースを見たくないLZですげっそり





日本中に[まさか]の下り坂が!

ご存知の通りのニュースでしたね!

ドリフと言えばLZ世代にとって

コメディアンではなくミュージシャン

加入や脱退を繰り返したメンバーは

後に錚々たる顔ぶれになってたっつう

まさに伝説のバンド!

ビートルズ来日には前座も務めたし

ミュージシャンとして凄い人たち電球





8時だよ!を初めてからは

ほとんどコメディアンだったし

ギャラを巡ってトラブルもあったし

それでも娯楽の少なかった昭和に

笑いの灯火を絶やさなかった

最高のメンバーだったんじゃないかな?

流行語も数多いしね!

長さんは仕方ないにしても

一番若いメンバーが次に逝くとは

誰も予想しなかったよね?

心よりお悔やみ申し上げますぴかぴか(新しい)





元々体調は良くなかった師匠

コロナに付け入る隙を与えちゃった?

もっと健康に気を配っていたなら

そんな声も聞かれるけど

昭和の芸人さんは[酒・タバコ・女]

タバコ以外は死ぬまで通したわけで

昭和を引き継いだ芸人魂だと思うし

個人的にそこは責められないな!

今後も続きそうな悪い予感の巷

コロナにまつわる暗いニュースは

今後見ずに済みますようにたらーっ(汗)





皆さんは昨日のニュースに

どんな衝撃を受けましたかexclamation & question





長さん・注さん・けんさん

あちらで新生ドリフを再結成して

LZが旅立った日には笑わせて欲しい

心が晴れないLZなのでした爆弾

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する