mixiユーザー(id:15950731)

2020年02月25日13:44

84 view

コロナと電車。。。


代官山に出没したLZです手(チョキ)





2.23日曜日の代官山

めいしゃんの朗読会を楽しんで

特典会を満喫したあとは

とんぼ返りでジム行きの予定!

そそくさと東横線で渋谷へ

湘南新宿ラインに乗り換えて

地元へ急ぐLZダッシュ(走り出す様)





日曜日の下り15:00代の電車

行きもそこそこ混んでたし

中途半端な時間とはいえ

帰りもそこそこの混雑だろう?

予測して乗り込んだものの

[あれ?空いてね?]

余裕で座れるかなりガラガラぶり

やっぱコロナの影響なのか?

日曜のこの時間は常識なのか?

分からないまま鈍行に揺られ

1つ駅を通過するたびに減る一方!

鴻巣到着時には1車両内にLZ1人!

いわゆる貸切状態目





こんなチャンスは無いわけで

片っ端から位置を変えて座ってみた!

つり革にぶら下がったり

まるでガキと化した大人気ないLZ♪

[やべー!超ぜいたく!]

足を投げ出して座ったり

行田駅までやりたい放題でスッキリ♪

[あー楽しかった♪]

もちろんその後は手をアルコール消毒

そこは抜かりの無いLZ

コロナの影響とは言えスゲーな!

これじゃJRもあがったりだZげっそり





空いてるのは嬉しいけど

ちょっと寂しさを感じていた

日曜午後のLZだったとさたらーっ(汗)





皆さんは週末に

電車でお出かけしましたかexclamation & question





多分夕方以降の電車は

さすがに混雑するんだろうけど

都内で日曜の用事がある時は

早めの脱出が楽しいと知った

電車ではしゃぐLZなのでしたマル秘

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する