mixiユーザー(id:15950731)

2020年02月24日12:16

37 view

岡田夢以 朗読会「夢詠撫子〜2020 風香〜」。。。


浮かれポンチのLZでするんるん





2.23日曜日の代官山

会場は[晴れたら空に豆まいて]

ここに来るのは2回目だな♪

渋谷駅から一駅だし

恵比寿駅からでも行けるけど

位置的にどちらからも近いから

歩いて行ってみるか?

っと思ったら意外に寒かったんで

やっぱ東横線で行ってみたあせあせ(飛び散る汗)





巨大迷路の渋谷駅で東横乗り換えに迷い

めっちゃ歩いて開場30分前到着!

[前回は恵比寿経由だったっけ]

風に吹かれて震えつつ開場待ち

ドリンク代はライブハウスと同じ!

会場にはフードもあるんだけど

とにかく狭いスペースに押し込まれるし

膝の上に乗せてチマチマ食うしかなく

みんな敬遠気味なのは前回の教訓!

さすがにあの空間で飯は無理でしょ(汗

っつうわけでLZもドリンクのみ

開演までひたすら我慢危険・警告





始まればそこはめいしゃんワールド!

声が聞けて幸せ♪

ストーリーが楽しくて幸せ♪

相変わらず美しくて幸せ♪

今回は時期的に恋愛系のお話

2作目はちょっとドキドキ!

18歳年の差カップルのお話だけど

LZはリアルに17歳差の経験あるし

ちょっと我が身を思い出したり

色々思い出したなぁわーい(嬉しい顔)





こんなご時世なんで当日はマスク着用!

手はアルコールで除菌!

まぁ食品会社勤めなので慣れたもの

特典会もマスク着用なので

ツーショットチェキを申し込むと

マスク無しワンショット1枚サービス♪

バーコードで声が聞ける!

これはファンには嬉しい♪

ツーショットは内緒ポーズ希望

リクエスト通りに撮れたかなww

めいしゃんのラストライブの時に

拾った銀テを見せることもできたし

かなり充実した日曜日!

次回開催はなんと3月の水曜日の夜

水曜はLZの公休日♪

何か運命を感じるわけっすよハート達(複数ハート)





コロナで開催も不透明だった朗読会

無事開催で充実した日曜日だったことは

間違いないんだけど・・・

マスクしていたとは言え電車の車内は

マスク無しでくしゃみや咳や

鼻をかむ不届きものが横行していて

日本の民度の低さにがっかりした

代官山往復のLZだったとさ手(チョキ)





皆さんが希望した催しものは

無事開催されましたかexclamation & question





電車の乗客や当日の観覧客が

コロナになろうがなるまいが

知ったこっちゃないけど

我が身と大好きなアーティストは

絶対にコロナから守りたいと思う

新型肺炎に怯えるLZなのでした爆弾


フォト


フォト


フォト


フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する