mixiユーザー(id:15950731)

2020年02月22日12:08

30 view

年齢不詳。。。


おじいちゃん顔のLZですたらーっ(汗)





LZは老け気味の悪人顏

まぁ年相応といえばそれなり

が!しかし!

世間には年齢不詳の人が多い!

会社の社内にも数名

LZが入社した時と全く変わらず

[歳とらないのか?]

っつう疑惑が湧く人たち!

特別なこともしてないっぽいし

食品関係なので化粧もないし

年齢不詳の男女ともに不思議な存在目





例えば波平さんは55歳の設定

舟さんは52歳だったかな?

昭和初期のイメージはあんな感じ!

今とはずいぶん違うよな?

ところで年齢ってどこで判断する?

食品会社の場合水や湯を沢山使うし

現場は湿度が高いためか

男女ともお肌が綺麗な印象は強い♪

夏は暑くて汗をかくから

老廃物が溜まりにくいのも分かる

じゃ肌が綺麗なら年齢不詳?

それも違うよな電球





現場主任のある男性

第一印象は背筋が伸びて姿勢が良く

肩も直線的な印象だったけど

今でも全くあの時のまんま!

年齢が出るのはやっぱ姿勢かな?

それとも肩の位置かな?

細身の体型かな?

おそらく定年間際のはずなんだけど

後ろ姿は30代そこそこ!

んー。。。

LZの場合顔のシワとか

髪の薄さは置いておいて

せめて姿勢と体型くらいは

維持しとかないとね!

電車で席を譲られるようになったら

人生の張りも減るってものだし雷





何より元気がないと基本ダメだし

まずはコロナに勝たないとねパンチ





皆さんの身の回りには

年齢不詳さんは居ますかexclamation & question





実年齢と印象年齢があまりに違うと

体力的にヤバくても

フォローしてもらえなかったり

損なこともあるかも知れないけど

元気で若く生きたいと願うのは

持っても良い欲望だと思う

顔のシミにがっかりのLZなのでした爆弾

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する