mixiユーザー(id:15950731)

2020年02月21日12:56

41 view

放置自転車。。。


自転車に乗らないLZです自転車





4日ほど前の朝

駐車場に向かうと1台の自転車?

駐車場のフェンスにもたれ掛かる様に

放置された白い自転車

よく見ると電動アシスト付き

タイヤは14インチ位のミニサイクル

チェーンには若干のサビ

泥汚れも少々

鑑札は無し

スタンドが付いてるのに

なぜかフェンスに倒れ掛け

放置なのか?

廃棄なのか?

とにかく邪魔だな目





駅まで30秒の距離

もちろん駐輪場はある!

けど月額制で要契約

もしかしたら停める場所が無くて

急いで置いて電車に乗った?

けど4日も放置はおかしい!

5日目の朝には撤去?

めでたく無くなっていたけど

誰か通報して警察が撤収?

持ち主が乗って帰った?

どぉなったか不明だけど

ひとまず無くなってホッダッシュ(走り出す様)





犯罪に使用された可能性とか

盗んできた自転車だとか

あの形で放置されたら

良くない方向の妄想しかないな!

電動アシストが稼働するか不明だけど

動くならそこそこの値段だよな?

持ち主に帰れば良いけど

まさに駅近物件あるある!

ほかにも色々あるわけだけど

駅歩30秒物件に住み続けると

利便性に中毒になって引っ越せない

3階暮らしのLZだったとさ指でOK





皆さんのご近所では

放置自転車問題はありませんかexclamation & question





以前に焼肉屋があった頃には

路上駐車がハンパなくて

よくパトカーが来てたり

近所のカラオケや寿司屋のヨッパが

馬鹿騒ぎしたりケンカしたり

駅前のスケボー野郎どもが騒いだり

トラブルが絶えない田舎の駅の

真ん前に暮らすLZなのでしたマル秘

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する