mixiユーザー(id:15950731)

2020年02月20日12:27

25 view

酒盗チャレンジ!。。。


ゲテモノ食いのLZです爆弾





公休日のスーパーでお買い物のLZ

ターゲットは晩酌のおつまみ♪

生鮮売り場で見かけた見切り品

カツオの酒盗[半額]!

まじっすか!

買うしかないでしょ♪

ってか酒盗って何だっけ?

イカの塩辛は好きでたまに買う

同じく麹漬けは大好物!

チャンジャも大好き♪

マグロの酒盗は20年位前に

一度食べたことあったけど

もはや味や匂いの記憶は無し!

チャレンジしてみるか?

失敗したらアホだけどあせあせ(飛び散る汗)





たまたま残ってた大根をおろして

晩酌タイムに合わせてみた!

瓶を開けた感想

[くっさーーーーーーーー!!!]

何この腐敗臭?

ヤバいレベル!

イカの塩辛とは違うな!

クサヤとも違うし

独特の腐敗臭だな!

ちょっとだけ舐めてみた

味自体は悪くない♪

大根おろしと一緒に食べて見る

んー少し匂いが弱まるかな?

塩辛さは大根の水分で中和されて

そこそこ良い感じだし手(パー)





ビールで流し込んでるうちに

何となく美味しく感じ出すLZ

早い話が[慣れ]だな?

商品として売ってる訳だから

ファンも居てこその売り上げ!

LZが酒盗ファンになるかは別として

見切り品だったら買っても良いな♪

臭さに酔ってビールに酔って

ご機嫌な夜だったとさビール





皆さんは酒盗を食べますかexclamation & question

美味しいと感じますかexclamation & question





基本的にはイカの麹漬けが好きで

おつとめ品を見かけるたびに

必ず購入しているけど

他の腐敗系も常に興味津々な

ゲテモノ好きのLZなのでした危険・警告

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する