mixiユーザー(id:15950731)

2020年01月23日12:07

61 view

赤いほっぺの女の子。。。


美人に目がないLZですハート達(複数ハート)





先日ある女性とお会いした時のこと

年齢は20歳でクールビューティ♪

色白でスレンダー体型に大きな瞳

美形だけどちょっと冷たい印象?

そんな彼女がマスク着用

[あれ?風邪ひいた?]

[いえ!人が集まる場所なので予防に]

[けど顔赤くない?]

[熱はないですよww]

マスクからのぞく彼女の頬っぺが紅潮

[なんか赤いといい感じだね♪]

[えー?そぉですか?ww]

一見クールな感じの彼女のホッペ

赤くなると一転して可愛い印象わーい(嬉しい顔)





[ずーっと赤くしてたら激モテじゃん]

[じゃぁずーっとマスクですねww]

元々美形なんでモテるだろうけど

印象が変わればもっとイケるし♪

いわゆる酔ってる時とかの感じ?

彼女は顔に出ない体質のようで

酔っても変わらないらしいけど

紅潮したホッペっつうものは

男性にとって大好物なわけで

この日の彼女はまさにご馳走♪

まぁ子供以下の超年齢差なんで

絶対食べれませんがね手(パー)





素材は元々良い娘だから

ちょっとメイクをちょっと変えて

何か得意技を身につけたなら

芸能界でイケそうな気配の彼女♪

我が子として結婚の後押しをしたい

保護者目線のLZだったとさ目





男性の皆さんは女性の赤いホッペに

ドキドキしたことありませんかexclamation & question





真冬を迎えて妙な病も増えて

マスクは必需品になりつつあるから

無意識にホッペが紅潮する?わけで

女性の皆さんはモテ期到来と感じる

下心満載の真冬のLZなのでしたマル秘

フォト

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する