mixiユーザー(id:15950731)

2020年01月20日13:00

46 view

喫煙所に幼い子供。。。


気がひけるLZですあせあせ(飛び散る汗)





日曜日のスポーツジムを終了して

ウォーキングを終了して

しばしのリラックスタイム♪

[一服しとくか?]

新たに移設されたアリーナの喫煙所

木製の柵で囲まれたエリアには

30代前半くらいの女性2人

30代後半くらいの男性1人

幼稚園くらいの男児女児各1人

吸殻の入ったバケツを覗き込む子供

その目の前でタバコをふかす男女!

たぶん一組の夫婦と奥さんの友達?

ちょっと待ってやげっそり





喫煙エリアは建物の外だし

柵で囲われただけだから風通し良いし

煙は子供達には掛からないけどさ

続々と愛煙家達が入って来るし

そこにチビッコはどぉよ?

電子タバコ専用エリアならまだしも

親達3人も後から来た人も

普通に葉タバコだべ!

目を離せないのもわかるし

放置して吸いに来るのも問題だけど

この状況じゃ吸えませんわ雷






7km歩いてちょっと痛めた足を

椅子に座ってスリスリして

一服を諦めてアリーナを後にする

この日のLZだったとさ失恋





皆さん喫煙エリアに

お子様を連れて行っていませんかexclamation & question





そろそろ歳も歳だし

深夜に咳も出がちなんで

禁煙しようかと密かに考えている

愛煙家のLZなのでした喫煙

フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する