mixiユーザー(id:15950731)

2019年12月14日12:12

47 view

基本的にローテンション。。。


テンション低めのLZです失恋





他人と話すときは

努めてハイテンションにするけど

基本的にはローテンションのLZ

別にクールなわけじゃなけど

勘違いされやすい損な性格たらーっ(汗)





なので・・・

ライブで心底はっちゃけられる様な

ハイテンションが超うらやましい!

スタンディングライでの

推しメンのパート部分になると

ペンラ降りつつ絶叫しながら

無意識にガツガツ前に出ちゃう人!

[LZには絶対ムリ]

見るたびに思うわけだ!

たぶん脳内麻薬がダダ漏れなのかな?

もちろんLZもめちゃめちゃ楽しいし

それを全身全霊で感じたいんだけど

そこまで上がらないんだよねぇ・・・

B型の性なのか周囲が盛り上がると

どこか冷めちゃう損な性格!

どぉにかならないのかなパンチ





クールなLZさん

冷静沈着なLZさん

物静かなLZさん

影があるLZさん

声が小さいLZさん

んー・・・

そんなことないんだけどなぁ

先日のブログに書いた第一印象ネタと

合わせるととんでもない人物像で

他人はどぉ見ているのか気になる

無口なLZだったとさバッド(下向き矢印)





皆さんはテンション高めですかexclamation & question

それとも低めですかexclamation & question





たまには脳内麻薬ダダ漏れ状態で

他人の迷惑顧みず

めちゃくちゃにはっちゃけたいと思う

常にローテンションのLZなのでしたマル秘

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する