mixiユーザー(id:15950731)

2019年12月13日12:35

56 view

串揚げで忘年会。。。


アルコールに目が無いLZですビール





土曜の居酒屋はすでに予約でいっぱい!

今冬の忘年会無しか?と思っていたけど

予約キャンセルが出たとの連絡で

急遽決まった我が部署の忘年会!

会場は串揚げ屋さん?

食べたことありませんわ!

LZ人生初体験わーい(嬉しい顔)





串揚げって関西の食文化だよね?

埼玉のしかも県北地域で営業ならば

この辺の人の味覚に合わせて

アレンジしてあるのかもね?

本場の人から見たら邪道な面とか

あるのかも知れないけど

何せこちらは初体験!

違いなんぞ分かりゃしないし

大いに楽しみたいところるんるん





熊谷駅からほど近い[でですけ]さん?

[大宮デン助]なら知ってるけど

でですけって何?

屋号はともかく土曜日が楽しみなLZ

まぁぶっちゃけ飲みがメインなんで

あまり食べないけどね失恋





ストレスが溜まりまくりの面々!

大荒れの忘年会にならないように

のんびり楽しみたいLZだったとさ手(パー)





皆さん忘年会はしましたかexclamation & question





いつもはドレスコード付きの我が部署

今回は急遽決まったので無しだけど

派手な服装で参加が必須らしいので

モノノフコスで行こうかと考えてる

土曜の夜が待ち遠しいLZなのでしたハート達(複数ハート)


フォト


フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する