mixiユーザー(id:15950731)

2019年12月09日12:07

124 view

健康ランドと地元のイルミネーション。。。


クリスマス気分先取りのLZですクリスマス





風が強かった日曜日の地元!

さいたま国際マラソンの放送では

無風とか言ってたけど県北は強風!

ジムの後冷え込んだ体を温めるべく

地元の健康ランドへ♪

っと思ったけど閉店ガラガラ!

仕方なく加須市の[いなほの湯]へいい気分(温泉)





薄暗くなりかけた裏道を通って

[古代蓮の里公園]の前を通ると

イルミネーションがちょうど点灯?

[帰りに寄ってみますかね]

いなほの湯は日曜でも空いてるし

運良くサービスデーにに当たれば

通常500円が250円で入浴可!

この日はまさにその半額デー♪

温泉じゃなくたって

設備がだいぶ古くたって

250円なら大満足♪

ただし!

脱衣所清掃のおばちゃんが

マッパのジジイと話し込んでるのは

毎度イヤな光景だけどね爆弾





お風呂で温まってさっぱりして

向かうはイルミネーション!

まぁ田舎のイルミなんでダサいけど

それなりに頑張ってるので良しかな?

クリスマスコンサートも開催とか

場所は館内の休憩スペース?

入って観ていこうか?

けど無料かどぉかわからんな!

開催のアナウンスはあるけど

無料かどぉかの案内は無いし

そもそもクリスマスコンサートって

無名のシンガーが歌うのか

お子ちゃま向けのショーなのか

詳細未チェックだったのでご遠慮!

後ろ髪引かれつつ帰るLZだったとさたらーっ(汗)





皆さんの地元では

イルミネーションやってますかexclamation & question





BGMもないイルミネーションを眺めて

クリスマス気分をちょっと味わって

シーズン突入後は繁忙期にどっぷりの

クリスマスレスのLZなのでしたマル秘


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する