mixiユーザー(id:15950731)

2019年12月06日12:16

146 view

銀テープホルダー到着。。。


感無量のLZですたらーっ(汗)





11.16転校少女*7人体制ラストライブ

ツアーの最終でもあったこともあり

会場はLINE CUBE SHIBUYAで

銀テープキャノン砲の演出もあり

超幸運にもサイン入り銀テをゲット!

これは家宝にせにゃならん!

どぉ保存すれば良いやら?

銀テは過去にもゲットしてるけど

印刷だったので放ったらかし!

今回は直筆なので大事にしたいハート達(複数ハート)




ググってみるとホルダーの文字?

キーホルダーにして持ち歩くのが

今時の主流なのか?

[オタマート]さん経由でPonPonさんの

ホルダーをチョイスしてポチっ!

100均を筆頭にいろいろあったけど

最終的にはTOWER RECORDSと迷って

PonPonさんをチョイス!

何となく雰囲気良かったしねわーい(嬉しい顔)





サイン部は長さ45cm以内

44cmでギリくらいかな?

幅と長さを先方に伝えて色はブルー

推しの転校前のカラーリング♪

届いたので早速入れてみた目





郵便で届くから折り目があるので

まずは逆折りしてしばらく放置

クセが取れたところで挿入!

全体が観音開きなので楽々♪

留め具のホックをパチっ!

大満足の出来栄え♪

これなら身につけられるし

推しメンが去ったチームを推すのも

楽しく行けそうな気分♪

いや!

持ち歩かない方が良いのかな?

んー・・・

考えどころですなげっそり





何はともあれ完成したホルダー

転売は有り得ないのでご容赦をパンチ





皆さんは銀テープの保管を

どのようにしてますかexclamation & question





支払いは送料込みで800円也

対象の銀テは宝物なので

めちゃくちゃお安い買い物に感じた

もはやドルヲタになりつつある

最近のLZなのでした手(チョキ)


フォト


フォト


フォト


フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する