mixiユーザー(id:15950731)

2019年11月22日12:15

41 view

飼い猫に恨まれた男。。。


不思議体験多めのLZですダッシュ(走り出す様)





小学一年生のころ

家に迷い込んできたオスのトラ猫

可愛がってるうちにLZになついて

いつのまにか家の飼い猫♪

ただし弟を身ごもったばかりの母は

猫の抜け毛に神経質になっていて

LZは叱られて抜け毛を掃除の毎日たらーっ(汗)





小学二年生になったある日

母が出産を間近に控えたころ

突然姿を決したトラ猫!

LZは必死に近所を探し回るも

猫が帰ることは無く

事故死とか連れ去りとか

様々な要因を母に言い聞かされて

諦めて初めていた矢先の夜

突然の高熱に見舞われるLZ!

全身には真っ赤な発心

時間は深夜

うなされるLZは救急搬送病院





深夜に救急病院で診察を受けるも

医師の診断は[異常なし]

親は激怒したらしいけど

発心を発熱を引き起こす原因が

まったく見当たらないとか?

一度帰宅後夜が明けてから別の病院へ

そこでさらなる精密検査を受けたけど

医師の診断は[異常なし]

解熱剤も効かず高熱は3日以上続き

病院を転々とするも全て[異常なし]

両親も疲労困憊だったそうな爆弾





こうなったら神頼み!

母が思いついたのはお婆ちゃんの弟

かつて僧侶だったその人に頼めば?

母のとっさの判断で霊視してもらうLZ

上半身裸にされて

聖水に浸した何か書いてある木の板?

新興宗教の妙な儀式みたいな場で

経文を唱えて霊視が始まると

開始からわずか1分ほど

[この家は猫を捨てなかったか?]

それに答えた母の言葉に愕然

[はい!捨てました]

マジか!母が捨てたのか!

帰れない場所へ自転車で運んで

捨てて来たのだとか?

[相当強い恨みを持って憑依している]

お爺ちゃん曰くヤバいレベルとか?

[少々長くなりますよ]腕時計





どのくらい続いたかな?

感覚としては40分〜50分くらい?

木片で体を叩かれて痛いのなんの!

さながらSMプレイのような光景

最後に首の後ろ側に念を込められると

焼けるように熱い感覚!

ようやく終わった変な儀式

体は発心と叩かれた腫れで痛いけど

母の嘘の方が痛かったかな?

そもそもこれで治るのか?

半信半疑のまま見送る母とLZ

もちろんその後は母と気まずい時間

話も無いまま夜を迎えると

発心は綺麗に消えて高熱もなくなり

翌日から学校に行けたLZ

発心と高熱の原因はやっぱ

飼い猫の憑依で間違いないな猫





弟が生まれてからのペットは鳥類

それ以来哺乳類は飼わなくなった

我が家だったとさ危険・警告





皆さんは飼い猫居ますかexclamation & question

大切に飼ってますかexclamation & question





そもそも霊感が強めなのが原因なので

猫を捨てた母はLZの体質を恨んだけど

本当は猫を勝手に捨てた母を恨みたい

その当時のLZなのでした雷

フォト

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する