mixiユーザー(id:15950731)

2019年11月15日11:57

162 view

高輪ゲートウェイ駅?。。。


11.16はライブに出かけるLZです手(チョキ)





同じ日に山手線と京浜東北と

東海道線直通の各路線が止まる?

なんでよりによって16日なんだよ!

こっちは数ヶ月前に予約した

大切で待ち遠しいライブなのに

ピンポイントで当ててきやがって

ふざけんなJRパンチ





高輪ゲートウェイ駅?

駅名で揉めてた大不評の駅だべ?

いつの間に出来てたんだよ!

来年まで揉めてろよ!

深夜に路線変更しろよ!

今回のライブは原宿下車だから

直接的な影響はないけど

上野経由で東京駅に向かう奴は

全部埼京線か湘南新宿ライン!

めっちゃ混むわな?

増便するんか?

ただでさえ遅延だらけで大混雑

それを上回る混雑だよな?

16日の往復は戦場だな爆弾





新駅が出来たところで

田舎者には関係無い上に

工事のリスクだけを押し付け!

迷惑以外無いな?

人身とかで電車止まったら

スゲー難民の数になるだろうな?

16日の戦争に向けて

覚悟を決めますかね雷





皆さんは高輪ゲートウェイ駅を

どぉ思いますかexclamation & question





山手線の各駅は工事・工事で

迷路と化してる駅も多いわけで

乗り換えるためだけに

めちゃくちゃ歩かされたり

[とっとと終わらせやがれ!]

っと怒り心頭な田舎者で

東京嫌いのLZなのでしたマル秘

フォト

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する